平田広明の【小田悟って面白い】

img_87432.jpg

ゲホンッ、ゴホン、ゲホッ、ゴホッ、ゲフゲフッ、ブハッ、ブホッ!


ごめんなさい、消火器の粉が……。




改めまして、こんにちは。
日曜の朝から白煙にまみれて正義を語らせて頂いております、平田です。


本日は京都でかっぺーちゃんとトークショー、夜はラジオでKENN君とトークショーと盛り沢山、ついでに明日は金環日食っ!
それじゃ一丁ブログの方も華やかに盛り上がって参りましょうかってんでご用意した話題が………





すみません、またコイツの話です。


去年のジャンフェスの頃にブログに登場した劇団時代の後輩、覚えていらっしゃいますか?


有名じゃない方の【おだっち】


ほれ、ラジオパーソナリティ公募企画に応募して奇跡の最終選考まで残り、期待通りに玉砕してくれたものの、落ち込むヒマも許されず、芝居の稽古でシボリ尽くされ、げっそり痩せつつもやっとの思いで舞台を勤め上げ、燃えカスになって独り北海道に傷心旅行に出かけてみたら、あまりの寒さにとっとと帰って来た、あの小田君です。


いや、でも惜しかったんですよホント。プロも含む777人もの応募者の中から最後の5人に残ったんですから!


この顔で♪


でもね、聴いてみると納得なんですよコレが……。


あ、いや落ちるのが納得じゃなくてラスト5人に残るのがです。


まチョット聴いてみてよ。

http://tunearise.jp/oda/


小田君が個人で配信しているラジオです。

彼が遭遇したプチトラブルとかプチアクシデントを楽しく語るWEBラジオって訳でもないんでしょうけど、とにかく彼にはプチ不幸がよく似合うんだな、いやホントに♪



野外ロケやゲーム、激辛挑戦など、企画も盛り沢山でバラエティに富んでいます。


ま、何よりオススメなのは彼のボヤキなんですがね。



書き物をしながら聴いていたら、思いっきりツボって字がグチャグチャになりました。



バカ野郎、小田!
笑わすなら笑わすって言ってから笑わせっ!



そんな訳で、日曜の朝から地味な話題で申し訳ありませんでした。



よかったらお茶でもすすりながら聴いてみて下さい♪


番組宛のメールフォームもありますので、激辛食材をリクエストしてみたり、『そのうちいい事もあるさ、小田♪』と励ましてみたり、激辛食材をリクエストしてみたり、激辛食材をリクエストしてみたりしては如何でしょうか?



一度ブログに掲載した写真をまた使うのは僕のポリシーに反するので、反転してみました。

だってしょーがないじゃない、小田の写真コレしか無いんだから。


昨日の稲垣鈴夏ちゃんの写真も前のと違うんだから、ビミョーに!






気になる小田君のボヤキはこちら

http://twitter.com/satoef65



間違えた、

ボヤキじゃなくてツブヤキはこちら

http://twitter.com/satoef65





そんじゃ、今から京都に行くぜっ!



京都のみんなっ!

ワイルドに吠えゲホッ、ゴホッ、ゲホン、ゴホン、ブハッ!


Posted at 2012年05月20日 [日] 10:01 | カテゴリー:雑記 |