お知らせ

2012052218.jpg

【ひらたプロダクションジャパン】の公式ホームページの出演情報のコーナーに出演カレンダーと公式Twitterを開設致しました。



カレンダーには、レギュラー番組と新規作品を中心に関東圏の地上波とBS放送、WOWOWとスターチャンネルの吹き替えチャンネル、ラジオ、webラジオ、イベント、劇場映画などのスケジュールを掲載します。

地上波に関しましては、関東圏以外の方は恐れ入りますが、どうにかして下さい。



Twitterにはカレンダーに掲載した番組を放送される1時間ほど前に、順次呟いて参ります。

Twitterに関しては公式の情報のみの発信になりますので、平田個人の呟きは、今まで通りブログの方でやらせて頂きます。



出来る限りの情報を掲載させて頂くつもりですが、再放送などを含め、全てを網羅するのは困難を極めます。

何卒ご了解の上、どうにかして下さい。



出演カレンダー

http://www.hiratapro.com/works.html#calendar


公式Twitter

https://twitter.com/#!/hiratapro





かっぺーちゃんがね、
『フォロワーを増やすには中井君の写真に限るダス♪』と言ってたので、会心の一枚を御用意致しました。



よかったらフォローしてね♪






………演劇ライフの船弁慶、なにげに写真が増えてるの、知ってました?


Posted at 2012年06月8日 [金] 10:04 | カテゴリー:雑記 |