二兎を追うものは意外に疲れる。

2012-06-21_172851.jpg 2012-06-21_172911.jpg

どもっ!

Twitter&Blog の両方をやってる方、平田ですっ!



あれぇ、少しブログの間隔が空いたかな?



ここんとこ御報告出来る様なネタが少なくて……、誠に申し訳ありませんです。



決してTwitterにばかり現を抜かしてる訳ではございません。



いやぁ、あるっちゃぁあるんですよ、ブログネタも色々。



でもほら、タイバニの劇場版の話だったり、舞台の話だったり、シークレットな事が多々含まれている話題に触れるのは非常に危険でしょ?



地雷踏んだら一発アウトですからね。



だから慎重になる訳ですよ、おわかり?



するってぇと、当たり障りのない話題になる。



当たり障りのない一言ならTwitterで事足りる。



……あれ?



ダメじゃん!



どもっ!

やっぱりTwitterのせいでブログが疎かになってる方、平田ですっ!




お陰さまで20,000フォローを突破♪

沢山の方にフォローして頂き、感謝の極みにございます。



チラシプレゼントの応募はがきも続々と届いております♪



他人にばかりフォローをせがんで自分はフォローしないのかっ!というご意見もあるかと存じます。

元々は出演情報提供の為、事務所のアカウントでやっておりますので、個人的なフォローは差し控えさせて頂いております。

角銅監督からも『ただのネタ見せアカウント』とのツッコミを頂きましたが、飽くまでも『出演情報提供Twitter』でございます。
僕は出演情報の邪魔にならない様、時々ポソッと呟こうかなって感じ。
景気づけ。
刺身の妻。
豚カツのキャベツ。
コンピュータゲームで言うところのバグの様なモンでございます。

目立たぬ様にこっそり呟いて参りますので、ひとつその辺りをご了解頂きます様よろしくお願い申し上げます。



『だけど心の中ではみーんなフォローしてるぜ!バニーちゃんもな♪』

あれ、キマッタか?

キマッちゃったのか?



また俺キメちまったのかぁっ♪





写真は、某劇場映画の取材の時にNew typeさんから頂いたシュテルンビルトの市民認定カード。
シリアルNo.が凄いっ!





映画のタイトルくらいは差し支えないんじゃねぇか?



そこに地雷はないんじゃねぇか?


Posted at 2012年06月22日 [金] 11:17 | カテゴリー:雑記 |