ありがとーっ!桂先生♪

2012-06-11_232944.jpg 2012-06-11_233019.jpg 2012-06-11_233117.jpg

ずいぶん前の話ですが、桂正和先生とバニかずちゃんと寿美菜子ちゃんとの対談取材がありました。


覚えてる方、いらっしゃいますかー?



その時、桂先生からお土産に『桂大全』という、画業30周年記念本を頂いちゃったんですのよ。


こんなゴージャスな本をっ!


桂先生、太っ腹っ!


オーバンブールマーイ♪





あんまり嬉しかったので、『サインもしてチョーダイ♪』っておねだりしたら、
『えー?字ぃ書くの苦手なんすよー。じゃ何か絵ぇ描いてきますわ。』って言って、せっかく持ってきて下さった重たい本を持って帰っちゃった!



えーっ!軽い気持ちでおねだりしただけなのに………。





その後もお会いする度に、『ゴメンね、ちょっと忙しくて。も少しだけ待ってて。』と気にされてる様子。

ホントに申し訳ないオネダリをしてしまったもんだと、恐縮しまくりでした。




あれからどのくらい経ったのかなぁ……。
先日、とあるタイバニの現場に先生があの豪華本をえっちらおっちら持って来て下さいました!

しかも『本に描くよりこっちの方がいいかなと思って…。』とわざわざ色紙に虎徹を描いてきてくれましたっ!




広明カンゲキッ!



ワイルドに感激っ!




桂先生、お忙しいのにワガママ聞いて下さってありがとうございました♪



大事にするからねーっ!



皆にちゃんと自慢するからねーっ♪




『あ、それと一ヶ所インクがドバッと出ちゃってべろ〜んってなっちゃった、ゴメンね。』


そんなの全然構いませんっ!



そこなら全く問題なしですっ!





やっぱり先生の虎徹はカッコいいわ♪




舞台も映画も頑張るからねーっ!





さて、お知らせをひとつ。
もうご存知の方もいらっしゃろうかと思いますが、7月29日(日)に新宿の芸能花伝舎で催される、日俳連のチャリティイベントに参加致します。



僕が参加するのは、チャリティサイン会。

時間も限られ、また抽選のため、あまり多くの方には行き届かないのが残念ですが、心と気合いを込めてサインさせて頂きます。

一日も早い復興の為、どうぞ奮ってご応募下さいませ♪


日本俳優連合チャリティイベントの詳細はこちらっ!

http://www.nippairen.com/event/e120729.html





そして楽しい連動Twitterはこちらっ!

https://twitter.com/#!/hiratapro


Posted at 2012年06月15日 [金] 12:02 | カテゴリー:雑記 |