オークション落札ありがとーっ!

2012-06-03_153407.jpg

萌えカルにお越し下さった皆さん、ありがとうございました。

暑い中ずっと待っていて、しかも立ち見で大変だったね。

元気いっぱいの皆さんのお陰で楽しく盛り上がりました♪



プロレスのリングがあんなにビニョンビニョンするとは思いませんでした。
そして、リングに上ったオジサン達があんなにはしゃぐもんだってのも知りませんでした。



一声オークション、大勢の方に競り合って貰って感謝です。

向き合って瞳を見て台詞を言うのって思った以上に照れ臭いですねー。

僕なんか他の人の台詞を脇で聴いているだけでドキドキしちゃいました。



きっと僕もシャロンに、面と向かって『悩むならなってから悩みなさい♪』なんて言われたら、その場で卒倒するか、カウントダウン無しでテイクオフしちゃうでしょうねー。



『おけーり♪』は大丈夫です。




声援団のミニステージも楽しかったねー。
いやぁ、あの手のゲームはめっちゃ苦手だけど…。



声援団は3月11日のイベント以来、二度目の参加。
初参加の時もそうでしたが、ちっとも気負いしないのね。
昔っから住んでる所に帰って来た感じ。
和彦さんの人柄とメンバーの温かさなんでしょうね。

時間のかかる復興支援ですから、家族みたいに気兼ねしないメンバーシップってとても大切だと思います。



チャリティグッズや募金にもご協力頂き、ありがとうございました。

今後とも引き続き、宜しくお願い致します。



ステージが終わって、控え室での記念撮影。


皆さん、いい笑顔です♪


Posted at 2012年06月4日 [月] 8:32 | カテゴリー:雑記 |