そしてもうお一方♪

2011-05-28_212053.jpg

こちらもダンディで優しい先輩、中尾隆聖さんです。

アメリカ行きのメンバーが決まった時、真っ先にご連絡下さってチャリティの提案をなさったり、初参加の僕にあちらの事を色々教えて下さったり、とても親切にして下さいました♪

仕事でご一緒する機会はそれほど多くはないのですが、いつもフレンドリーに接してくれます。


隆聖さんのお仕事は今更ここでご紹介するまでもないでしょう。
きっと皆さんの方が詳しいはず。

ワンピースでは、『STRONG WORLD 』のDr.インディゴが記憶に新しいですが、僕が好きなのはテレビアニメに出た敵役、エリックです。
いつも『シュシュシュシュ』言いながら、カチューシャみたいな細いサングラスを外した途端、ルフィに『目ぇちっけ!』と突っ込まれていた愛すべき敵キャラ、覚えてますか?


あと、忘れてはならないのが僕のアニメデビュー作品。
『ろくでなしブルース1993』で、親友でライバルで敵役の渡辺直人を演じて下さったのも隆聖さんです。

え?もちろん隆聖さんも高校生役ですが何か?
ま、いいじゃないですか、龍田直樹さんも高校生やったんだから♪

みーんな高校生♪




ん、何だか舞台で中学生を演じる勇気が湧いてきた♪

隆聖さんありがとう!

そして龍田さん、ありがとーっ!


みんな、ありがとぉーっ!!!


Posted at 2011年06月2日 [木] 10:11 | カテゴリー:雑記 |