稽古も大詰め

2011-06-14_110733.jpg 2011-06-14_111740.jpg

広い稽古場に移動し、劇場と同じサイズのスペースで思う存分稽古してみんなバテバテ♪


ダメじゃん!


それも今日でおしまい。

いよいよ劇場入りです。


お陰様で、前売り券の方も好調で、既に満席になっている日もございます。


さて、先日お話致しましたアメリカ土産のご案内です。


今回、チケットが3種類ございます。
Pカンパニー、カンフェティ、ローソンチケット。

それぞれお持ちのチケットの半券の右側5センチを切り取って官製はがきに貼って下さい。
それを応募券にさせて頂きます。

写真の赤く囲ってある部分ね。

あ、勿論お芝居観た後ね。
まだ切っちゃダメよ!


抽選で10名様にアニメいずめんとに行った時のお土産をプレゼントします♪


応募方法

官製はがきに応募券代わりのチケットを貼って、

郵便番号、
住所、
お名前、
年齢、
電話番号をご記入下さい。
電話番号は宅配手続きの際に必要になります。

その他、好きな平田の出演作品やキャラクター、
葉書のスペースの許す範囲で、今回のお芝居の感想や公式サイトへのご要望やご意見なども一言、お書き頂けると幸いです。


宛先

〒171ー0021
東京都豊島区西池袋3ー17ー11 202

Pカンパニー アメリカみやげの係


なのでご観劇後の半券は大切にお持ち帰り下さいね。

締め切りは6月末日の消印有効とさせて頂き、当選発表は発送をもって代えさせて頂きます。



東日本大震災募金のお礼の『ご観劇記念超豪華記念粗品』も完成し、皆さまのお手元に渡るのを待つのみとなっております。


これからチケットを申し込まれる方は、日程によってはご希望に添えない場合もありますので、直接Pカンパニーにお問い合わせ下さいませ。

現在のところ、21日、22日、23日の夜公演に若干の余裕と、25日の夜公演にたっぷりの余裕がございます。

ご観劇記念超豪華粗品は、各ステージ同じ数だけご用意致しますが、そうすると今のところ、土曜の夜が確実にゲット出来る可能性高いかも♪


歌あり、踊りあり、チャンバラありの楽しいお芝居、間もなく開演でございます。


どうぞお楽しみに♪


Posted at 2011年06月14日 [火] 17:29 | カテゴリー:雑記 |