順調ですね、今のところ…。

2011-06-19_123704.jpg 2011-06-19_123632.jpg

今日も沢山のお花とお客さまに見守られて、滞りなく舞台を勤める事が出来ました。

ファイヤー・エンブレムから燃える様なお花が届いております♪

三村マサカズさん覚えていて下さったんですね、さまーずさまーず、楽しく拝見してます♪



15年ぶりのこのお芝居、もちろん台本の変更もありますが、15年前と大きく変わったところが一つあります。

……それは楽屋の匂い。





湿布臭い。




腰に貼ったり、膝に貼ったり、エアーなんたらを身体中に吹き付けたり…。

目を開けていられない程、爽やかな匂いが充満しています。


皆さんの化粧前を見ても、メイク道具を押し退ける様に膏薬やドリンク剤、のど飴に何やら得体の知れない薬物…、インドメタシン問屋かここはっ!


みんな自分の身体と相談しながら、千秋楽まで駆け抜けて参ります!



ところで昨日、バニーちゃんに聞きそびれた件…、
ちゃんと中学生に見えたのかしら?

どうなんだバニー?
見えたか中学生に!
見えたのか?
バニー?
ちゃんと中学生に見えたのかバニーっ!?
えっ?
どうなんだバニィーっ!

何だか酸素カプセルに話し掛ける斉藤さんみたいになってしまった…。


中学生に見えたかどうかはともかくとして、皆さまご感想をどうぞ演劇ライフの方に書いて下さいませ♪

楽しみに読ませて頂き、後半戦の励みにさせて頂きます。


Posted at 2011年06月19日 [日] 17:08 | カテゴリー:雑記 |