悲しいお知らせ…

2011-05-24_175341.jpg

あ、別に彼が悲しい訳ではありません。

写真のイケメンは俳優座の内田夕夜さん。

アンディ・ラウやディカプリオなどの吹き替えでお馴染みですね。

チャウ・シンチーとアンディ・ラウのコメディ、楽しかったなぁ…。


その夕夜さんと久しぶりにご一緒しました。

Lie to Meにゲストでご登場!

例によって休憩室で寛いでいるところです。


彼の演技が僕はとても好きです♪

余計な感情や説明の一切無い、削ぎ落とされた…と言うか研ぎ澄まされたお芝居をなさいます。
だから演じる役の心情がストレートに響いてくる…。

劇団所属という共通点があるからか、あるいは目指す方向が近いのか、彼と芝居の話をしていてもしっくりと腑に落ちるし何より楽しいっ!

この日も二人で芝居の話で盛り上がっ…コラッ、人が喋ってる時にチラシなんか見てるんじゃないっ!

聞こえないのか夕夜っ!

人が喋ってる時に面白そうな芝居のチラシなんか見てるんじゃないっ!

すっごく面白そうな芝居のチラシなんか………あ、もういいですか?


じゃ、今日はこの辺で♪


はい?

あ、悲しい話?

実はね、『Lie to Me』なんですが、先日、全ての吹き替え収録が終了したんです。

第3シーズンで終了。

海の向こうでは、ティム・ロス氏も相当凹んでいると聞きましたが、こっちもガッカリ…。

もう少しやりたかったです。

でも楽しかった。

とっても勉強になりました。

ティム・ロスありがとう!

Lie to Meありがとう!

そして夕夜ありが……ってコラッ!
おまえはまだそんな面白そうな芝居のチラシ見てるのかっ!



え?
なになに夕夜?

最近、Pカンパニーのブログが面白いって?

特に吉岡君のブログはオマエのブログより断然イケてる?


マジすかっ?


今のが一番悲しいーっ!


Posted at 2011年06月11日 [土] 13:09 | カテゴリー:雑記 |