ありがとう!

2011-06-17_180043.jpg 2011-06-18_123710.jpg

そしてありがとう♪


予言というか宣言というか、やはりこの二日間はバタバタしてブログの更新が出来ませんでした。


本舞台で照明や音響、特殊効果などとのきっかけ、タイミングやバランス、暗い舞台袖での着替えや早変わり、色んな調整を一気に片付けて、たった一度の通し稽古。


夜は一般のお客様にも入って頂いてプレビュー公演。

我々にとっては実質初日の様な緊張感です。

それも昨日無事に終わり、本日、初日を迎える事が出来ました。


多くの関係者、スタッフ、共演者、そして応援して下さった皆様のお陰で盛大に幕を開ける事が出来ました。


バニーちゃんも駆け付けてくれました♪



『フッ……オジサン、殺陣頑張ってましたね♪』


…ま、バーナビー調に多少変換させて貰いましたが、中年同士のチャンバラも若い方の鑑賞に堪えうる出来映えになっていたそうで、ひと安心♪

林さんと二人、膝や腰や肘や踵やふくらはぎや気力を庇いながら千秋楽まで頑張ります。


プレビューの日も、本日も雨。

梅雨の真っ只中。

しかも主演の林 次樹は雨男…。


どうぞ皆様、足元に気をつけてお越しくださいませ。



ロビーに届いた沢山のお花♪
ありがとうございました。

いっぺんにご紹介出来ないのでごめんなさい。


Posted at 2011年06月18日 [土] 19:41 | カテゴリー:雑記 |