楽しかったどーっ!

2012-07-01_144419.jpg 2012-07-01_081417.jpg 2012-07-01_084014.jpg

行ってきたどーっ、北海道っ!

小樽の海を見下ろす小高い山の上の北海道薬科大学。

野外ステージは爽やかな風が心地よく、集まったお客さんの笑顔もこれまたサイコーに爽やかでした。

短い時間だったけど、アニメや外画、お芝居のお話や質問コーナーなど、イイ感じなトークショーになったんじゃないかしら♪

自画自賛じゃないんだってばさ、
FMノースウェーブでDJをなさっているお姉さんのMCが上手いからっ!

それとお客さんのノリ。
何か振る度に皆さんのユルーイ『はーい。』にはホント、癒されました♪

皆さんとのお喋りはとっても楽しかったんですけどね、客席の後ろ……ま、客席って言っても地べたに体育座りなんですが、その後ろの露店から漂ってくる炭の焼ける匂いと何か美味しそうな香りがとっても気になりました。

海の一流コックとしてはね♪



北海道は個人的にも大好きなトコロ。
旭山動物園に行ったり、湿原で丹頂やキタキツネを見たり、SLに乗ったり、道産子に乗ってトレッキングしたり……、カニでしょ♪ウニでしょ♪イクラでしょ………♪



なかなかね、遠いから『よっしゃ、ちょっくら行ってくるかぁ。』ってな具合にはいかないし、
皆さんだってお芝居やイベントの度に東京に来るのは大変だろうしね……。
ワンピースの札幌ドームには僕が行けなかったから、だから今回の学祭は凄く楽しみにしていました♪



貴重な機会に恵まれてホントに感謝です♪

北薬祭の実行委員の皆さん、MCの片岡さん、そしてお集まり頂いた大勢の皆さん、ありがとうございましたっ!


MC、片岡香澄さんのブログも要チェック!





ポケモンジェットに乗った話は会場でもしたんですがね、この写真はもしかして超レアなんじゃね?

早めに空港に着いて、滑走路の見えるレストランでモーニングしてた訳さ。
手前に那覇行きのポケモンが居てさ、そしたら奥を牽引車に引かれて違うポケモンが通過して行く訳さっ!


ドナドナドーナー♪


子牛じゃなくてポケモンがね。



『珍しいねぇ、もしかしてアレが乗るヤツだったりして♪』なんてマネージャーと話しててね、結局そうだったってオチなんだけどさ、話したいのはソコじゃないのよ。


写真、よく見てみ。



ポケモンとポケモンの間。





そう、ANAの昔のデザイン、通称『全日空モヒカンジェット』。

青いラインがモヒカンみたいに入ってるの。

ダヴィンチの飛行機が尾翼にデザインされてるヤツ♪



オジサンはね、こっちに感動していた訳さ。


まぁ懐かしいコト。


今は不定期で飛んでるそうです。



そりゃそうでしょ。

ポケモンジェットで興奮する歳じゃないですよ、流石に。

いくら二機並んだからって、その内の一機に乗れたからって……、
それが例え生まれて初めてのポケモンジェットだとしても、そんなの全然嬉しくなんかねぇぞっ♪

コノヤロガー♪

バカヤロガー♪



クノヤロガー♪


Posted at 2012年07月2日 [月] 16:11 | カテゴリー:雑記 |