いよいよ明日っ!

2012-07-14_114643.jpg 2012-07-14_124426.jpg

すでにTwitterでご存知の方も多いかと思いますが、やはりここはブログでもキッチリとお話しておこうかなと…。


いよいよ我らが星出彰彦さんの打ち上げが明日になりました。

これから約4ヶ月間、六太憧れのせりかさん憧れのISSでのミッションが始まります。



かぺっ!



今日は前夜祭という事で、『ひとりFeel So Moon』をやってみましたが、せっかくなので『We are 宇宙兄弟・アニメSPECIAL 』の本をお持ちの皆さんにも呼び掛けてみました。



星出さんに届くかな……?



このMOOK本、ユニコーンのFeel So Moon と完全にコラボしてまして、Music Videoの企画の段階から歌に合わせた仕掛けを本に盛り込んでいたそうです。

詳しくは映像を制作された清水幹太さんがブログに書かれているので読んでみると面白いですよ♪

http://www.cbc-net.com/blog/qanta/2012/07/09/ucbros/

Feel So Moon のMVと合わせてご覧下さいませ。



そして一緒に『顔半分六太』をやって星出さんにかぺっ!してみませんこと?



……と、ここまではTwitterやこれまでのブログでお話した事。





実は、何と、星出さん、





宇宙からアニメのアフレコをしちゃうんですっ!



ハイ拍手ぅ〜♪

88888888888888888888888♪



もちろんISSからのアフレコは世界初っ!





え?

そりゃ宇宙兄弟だろーよ。

吠えてどーすんだよ星出さんが吠えて…。
そりゃ確かにヒーローだけどよ、虎じゃねーだろ、1分じゃねぇぞ、星出さんはワイルドに4ヶ月なんだぞ!

がに股じゃねーし。





え?

それもチゲェよ。

手足伸ばしてどーすんのよ!
確かに宇宙に行くと無重力で身長は伸びるらしいけどさ…。

星出さんが海賊やったらハーロックになってまうやん。

宇宙飛行士が宇宙海賊になるって……てかそんなアニメがあったらそれはそれでチョット興味あるぞっ!




違いますっ!

ご安心下さい皆さん、星出さんが出演なさるのは宇宙兄弟です。





え?

だから六太はもうやってる人いるでしょ?
宇宙からアフロ横取りされちゃったら可哀想でしょ?僕が。



ご安心下さい平田さん、星出さんはご本人役です。

野口さんみたいに♪



聞くところによるとご本人、とても緊張なさっているようですが、どんなアフレコになるのか楽しみっ!



やっぱり宇宙のいっこく堂みたいにチョット口パクがズレたりするのかな……。



星出さん、ぜーんぜんオッケーですよん!

こちとら地上でアフレコしながら、そんなんしょっちゅうですからっ!



イェイ♪



詳しい情報は明日15日の宇宙兄弟放送後に公式ホームページにて紹介されるそうです。

PCサイト
http://www.ytv.co.jp/uchukyodai/

スマホはこっち
http://www.ytv.co.jp/uchukyodai/smartphone/





そしてそして、打ち上げの生中継はこちらをチェックして下さいっ!

http://iss.jaxa.jp/iss/jaxa_exp/hoshide/library/live/



だらだら長くなってしまいましたが、締めにもっかい、

みんないくよ、



せーのっ、



『星出すゎーん、かぺっ!』


Posted at 2012年07月14日 [土] 15:32 | カテゴリー:雑記 |