悩むなら、応募してから悩みなさい♪

2012-07-05_111837.jpg 2012-07-04_193658.jpg

まいどっ!



お馴染みになりました7月29日の日俳連のチャリティイベントの宣伝でございます。

イベント参加の申し込み期限が10日と言うこチョット待てっ!



落ち着けっ!



気持ちは分かるがチョット落ち着いて俺の話を聞けっ!



えー、イベント参加には往復はがきでのお申し込みが必要で、今月10日必着となっており、従いましヤメッ!

告知もうヤメッ!




スゲェべ?な、すげぇべ?

マジやばくね?





コレ、あり得なくなくなくね?





ま、チョット落ち着け、落ち着いて一人ずつ説明しよう、てゆーかまずオレが落ち着け。





池田昌子さん♪

子供兄弟と大人兄弟と一緒に寄せ書きをお願いしたところ、二つ返事でご快諾。

あの声で、あのお声で

『よろこんで♪』って!



あの声でだぞっ!



『よろこんで♪』って!



でもってサインの脇にはもう、まんま天文学者なコメントがっ!



あのサインペンでだぞっ!



昌子さんはご自分でもバザーにご出品なさっていて、
『まだまだ送るつもりよ♪』って!



あのお声で



『まだまだ送るつもりよ♪』って!



昌子さんご愛用の品がバザー会場に並ぶ訳さっ!



あのお声でっ!



……昌子さんが並ぶ訳ではないので、ここはお声関係なし、落ち着こうなオレ。




シャロンおばちゃん、ありがとーっ!


寄せ書きですので、子供&大人ムッタ・ヒビトの五人でサインしています。
ミユキチもサンペーもけんぬもありがとーっ!



これ、3枚ねっ♪







そして、小山宙哉先生っ!

収録スタジオにご来訪。
お忙しそうに打ち合わせや取材に対応していらっしゃいました。



さりげなく隣に座っておもむろに独り言。

『チャリティに小山先生の色紙があったら素敵だろーなー。センセーの色紙、みんな喜ぶだろーなー……』



アンニャロめ、他人の独り言を盗み聞きしてやがった!



『いいですよ、よろこんで♪』って!


小山先生が
『いいですよ、よろこんで♪』って!




あの声でっ!



ご愛用の自前のペンですらすらと南波兄弟を描いて下さいましたっ!





分かってる、分かってるよ俺もKENNも。



要らないんだよね、俺らのサインは。
原作ファンにはホント、申し訳ないっ!



でもさ、小山先生がこの先、色んな方に色紙を頼まれて、この兄弟を描くことって沢山あると思うんだ。

でも、そこに僕らがお邪魔する事はまず滅多にない。



これはね、チャリティオークションに使って頂く色紙だから、少しでもレアな方がいいかなと思って、怯えて拒むKENNを説得して兄弟二人、震える手でサインさせて頂きました。

だからチッセーの、俺らのサインっ!
可愛いでしょ♪



これ、限定1枚っ!



ゲット出来るのはラッキーなお一人様だけど、月の石なみにレアだから、一見の価値は充分にあると思いますよ、如何?



小山先生、お忙しい中、僕の独り言を快く盗み聞きして下さって本当にありがとうございました。





東日本を応援する為に、小山先生や多くの声優さん達の心意気が結集しつつあります。

これに皆さんの心意気を重ねて、どうぞ元気な笑顔を東北に、日本中に届けて差し上げて下さいまし♪





日俳連のチャリティイベントのページはこちらっ!

http://www.nippairen.com/event/e120729.html#3



そしてTwitterは

@nippai_ren







さ、俺はこれからジープ追っかけるぞーっ!



待てぇーっ!



バカ猿ぅーっ!


Posted at 2012年07月5日 [木] 13:06 | カテゴリー:雑記 |