ブログ派の皆様へ

IMG_5082.jpg

『TIGER & BUNNY THE LIVE』の再配信、お楽しみ頂けましたか?

Twitterの方では、バニかずやブライヤン、バベルたちと一緒に僕も実況しながら盛り上がっておりました。


劇場やライブビューイングに多くの方にお運び頂き、また再配信も全国の皆さんに楽しんで頂けた事を心から嬉しく思います。



再配信の映像を観ながら、多くのファンや素晴らしい共演者たちと時間を共有したZeppを思い出し、猛暑の中、稽古に通った日を回顧しておりました。


皆さんの熱い声援に支えられて千穐楽を迎えられた事を改めて感謝致します。

最後のカーテンコール、みんなとってもいい顔をしてましたね。

正直、自分もあんな爽やかな顔出来るのかと少々びっくりしました。


また、演劇ライフへの呼び掛けに、沢山のメッセージをお寄せ頂き、僕自身はもちろん、多くのキャストが力を貰いました。
スタッフ、キャストだけでなく、この舞台をファンの皆さんと一緒に創ったのだと、心底そう思いました。



そして『夢、ハムレットの』、『朗読能・船弁慶』のページにもお立ち寄り頂き、ご感想の書き込み、ありがとうございます。

今後も、舞台出演がある時は演劇ライフにて、皆さんからパワーを頂きたいと考えております。

直近の『シベリア』もそうですが、これからも舞台がある時は演劇ライフで応援して下さいね。



間もなく映画も公開されます。

こちらも舞台同様、熱い応援をお願い致します。



何だかタイバニ一色の夏になってしまった感がありますが、大丈夫っ!



忘れてねぇぞユニバーサルっ!




クソ待たせたなっ!

アツい海賊どもの千穐楽、しっかり見届けるぜっ!


Posted at 2012年09月9日 [日] 19:13 | カテゴリー:雑記 |

BGMは『ガラスの部屋』で……

2012-09-07_204401.jpg 2012-09-07_204515.jpg

コテツです。


ドミノピザ、取りました。

キャンペーンのCD欲しさに、ドミノピザ取りました。

ファイヤー姐さんのトークが聴きたかったとです。



CD、もう無いと言われました。


虎バージョンも兎バージョンも在庫が無いと言われました。

追加発注してるけど、注文に追いつかないそうです。



…コテツです。



仕方なくマグカップをお願いしました。


マグカップが嫌と言う訳ではありません。

ただ、CDが欲しかったとです。



虎徹とファイヤーの掛け合いは楽屋で聴いたとです。
千穐楽のお昼にキャストの皆でワイワイ楽しくピザ食べました。

オマケに貰ったCD2枚、食べた皆でジャンケン大会しました。

勝ち取った美緒ちゃんに虎バージョン、聴かせて貰ったとです。



でも兎バージョン聴いてません。

バニーの英語も聴きたかったとです。



自分のが欲しくて、家でピザ注文しました。



…でも、CDもう無いと言われました。



コテツです。



ピザ、とっても美味しかったとです。

箱もタイバニ仕様でとってもカッコよかでした。



…タバスコいっぱいかけたらむせました。



コテツです。





コテツです。








………コテツです。


Posted at 2012年09月9日 [日] 11:42 | カテゴリー:雑記 |