ご無沙汰星人のお通りだいっ!

2012-09-22_105513.jpg 2012-09-22_112655.jpg 2012-09-23_105620.jpg

どもっ!
大事な事は2回言う事にしてる方、平田ですっ!

でも3回言われても頭に入らない方、平田ですっ!平田ですっ!



ご無沙汰続きでホント申し訳ございません。
ここんとこ、ちょっと色々とバタバタしておりましたものですから…、どうかお察し下さいませな♪



Twitterの方ではチョイチョイ呟いて参りましたが、やはり文字数の制限上、どうしても最小限のご報告のみになってしまい、時候のご挨拶も、ナイスなジョークも我慢しなければなりません。


ナイスなジョークも言えません。


なので、Twitterと重複する内容も多くなるかも知れませんが、近況をブログバージョンで綴ってみたいと思います。





まずはやはり、ワールドプレミアのお礼から。


皆さんの熱烈な声援の中、最高にHOTなステージで、最高にCOOLな映画公開初日を迎える事が出来ました。


NOVELSさん、Rihwaさん、UNISON SQUARE GARDENさんをお迎えしての映画公開イベント。

観終えた直後に、主題歌、挿入歌を生で聴ける贅沢。

歌の持つ力って本当に凄いっ!

『アースダイバー』

『約束』

『リニアブルーを聴きながら』


どれもこの映画に欠かせない名曲です♪



そして『オリオンをなぞる』

開演前に流れていた歌に合わせて大勢のファンが手話ダンスをやってくれていて……。

舞台袖のモニターで見てた僕とバニかずは出番直前にも関わらず、さぶイボ対決勃発っ!

※説明しよう、さぶイボとは鳥肌の事である。


オーラス、大合唱と共に会場中の手が歌い出した時、キャストもファンもみんな笑顔が輝いていました。

【THE LIVE】の皆にも見せたかったなぁ…。
てか、結構みんな来てくれてたけどね♪

ついこないだまで一緒に舞台を走り回ってた仲間たちがみーんな『ただの井上剛』になっていました♪



翌日、【京まふ】や劇場挨拶の時、お客さんに聞いたら、LV組もみんな歌って手話ダンスしてくれたって♪

忘れられない公開初日になりました。



ここまでタイバニを支えて下さった皆さんに、心よりお礼申し上げます。



劇場舞台挨拶、まだまだアチコチにお邪魔しますよっ!

一緒に盛り上がりましょうね♪



そうそう京都。

宇宙兄弟のアニメ大喜利、いつもテレビで拝見する芸人さんとご一緒出来たのが嬉しいやら緊張するやら…。

さりげないやり取りにもお笑いのツボがちりばめられていて、プロの妙技に感心するばかり。

短い時間でしたが、楽しませて頂きました♪



アニメ大喜利もタイバニのステージも立ち見になる程の大盛況、雨の中ありがとうございました♪


まだまだお話したい事が沢山ありますが、一度に載せられる写真も少ない事ですので、また続きは後ほどとさせて頂き、ご無沙汰星人はいったんドロンさせて貰いやす。



しーやーっ!






結局、時候の挨拶も気の効いたジョークも無かったじゃないのっ!



無かったじゃないのよっ!


Posted at 2012年09月26日 [水] 8:48 | カテゴリー:雑記 |