やっぱり商品を見て頂かない事にはねぇ♪

image-002.jpg image-001.jpg image-003.jpg

こちらが、チケット整理が出来るファイル。

はがきアンケートのご回答の中でもリクエストが多かったアイテムです。



市販のファイルやノートにスクラップしても整理出来るっちゃ出来るけど、でも折角なら『とっておきの思い出アルバム』になるようなファイルにしたいじゃあーりませんか♪

なのでここは思いきって、ゴールドとシルバーの箔押しのロゴにして、素材のクオリティもちょっとばかり上質なものにしてみました。


チラシや切り抜きなどを貼ると厚みが出るでしょ?
ファイルがパンパンに膨らむとカッチョ悪いでしょ?

そこで、ゆとりのある厚みにしておりますです。
今回作ったのは2カラー。
例えば、映画はグリーン、お芝居はベージュとか、ジャンルによってファイルを使い分けても良いし、棚に並べた時に、色々なテイストのインテリアに馴染むようこの2カラーにしてみました。



今回、チケットファイルをご購入頂いた方に、携帯に便利なチケットケースをプレゼント致します。

こちらもメタリックなグリーンの箔押しでロゴをプリント。
少しゆとりのあるサイズなので、お芝居や映画のチケットの他に、葉書なども収納できるので、カバンの中でグシャグシャにならずにスマートに持ち運びできますよ♪

でもね、コレ、数に限りがあるので、お申し込み先着順とさせて頂きますね。





明日は『扇子』をご紹介します。

って、何だか車窓番組みたい♪


Posted at 2012年09月19日 [水] 13:15 | カテゴリー:雑記 |