間に合ったぁ〜♪

2012-09-09_162315.jpg 2012-09-09_162521.jpg 2012-09-09_213049.jpg

ずーっとずーっと楽しみにしていたUSJの『ワンピース・プレミアショー』、千穐楽のステージに滑り込みセーフ!


思う存分楽しませて頂きました♪



何ですかね、今年は自分もタイバニのステージに立っていた為か、オープニングの盛り上がりのところで、早々にジーンと胸に来ちゃいました。



いつも夏はプレミアショーに元気を貰っていたので、タイバニの稽古中も本番中も、『終わったら観に行くぞ、アイツらも頑張ってるんだからコッチだって負けてらんないぞ!』と、心の励みにしていました。

だから今年は一方的な連帯感というか、キャスト達にいつもと違う思い入れがあった様な気がします。


そんな気持ちで観に行きゃぁ、そらオープニングから目頭も熱くなるわな……。


ィヤでもホント凄かった!


何年も観てるのにやっぱり凄かった!


真夏のクソ暑い中、48ステージ。
お客さんと一体になって造り上げてきた集大成をしっかりと焼き付けて参りました。


初日の緊張感も曰く言いがたい魅力がありますが、万感の想いで迎える千穐楽の舞台には例えようの無い高揚感と充実感があります。

数日前に自らも経験し、そして9日、彼らの爽やかな笑顔を見られた事は、作品に関わる者として、また一ファンとしてこの上ない喜びでした。



皆さん、お疲れ様♪

そして一緒に盛り上がってくれたファンの皆さん、ありがとーっ!





話は変わりまして……
皆様に沢山のメッセージを頂きました演劇ライフ、ついに『観た後ランキング』が一位になりました。

しかもぶっちぎりっ!

ひとつひとつのコメントに込められた皆様の熱いメッセージが、大いなる力となって『伝説』を作りました。

あまりに嬉しくてTwitterで意味不明な呟きをした方、平田ですっ!


本当にありがとうございました。





さて、ようやく『シベリア』の稽古に合流出来ます。

気持ちを切り替え、また一味違う『平田広明』をご覧頂ける様、しっかりと稽古して参ります。

少ない公演期間ではありますが、どうぞお越し下さいませ。



季節の変わり目、皆様どうぞお大事になさって下さいます様。





写真はもちろんUSJ。

海賊レストランは今年も星三つですっ!



昔、お子様ランチの旗は持って帰りたい子供だった僕は、この日も後ろ髪を引かれる思いで席を立ちましたとさ♪


Posted at 2012年09月11日 [火] 15:51 | カテゴリー:雑記 |