あっという間にもう師走…

_0016_.JPG

今年も残すところあとひと月、日に日に朝晩の冷え込みが
『っざけんなよ!』って感じになって参りました。

皆様、如何お過ごしでしょうか?



3馬鹿ラジオ、お楽しみ頂けましたかしら?
いい歳こいたおっさん達のガキんちょトーク。
普段の三人を少しでも身近に感じて頂けたら幸いです♪

忙しい中、快く出演してくれた2馬鹿にもホントに感謝、また、グダグダおっさんトークをビシッと締めて下さった大場真人さん、渋すぎだぜ!
やっぱり海賊ナレーターは偉大だ!

ご協力頂いた皆さん、お聴き下さった皆さん、ありがとうございました♪

公式サイト、節目の五周年に向けて来年も頑張りますので今後ともよろしくお願い致します、バリバリーッ!

これからもブログの毎日更新は多分無理でぇーす♪

バァリバリィーッ!!!





さて、12月に入り何かと慌ただしくなって参りました。

恒例のジャンフェスも着々と準備が進んでおります。

今年はavexブースでのトークショーもあります。

応募による抽選でのご観覧になりますので、下記のサイトをご参照下さい。


ジャンプフェスタ公式HP

http://www.jumpfesta.com/booth/ma03.html


avex公式ジャンプフェスタ特設HP

http://mv.avex.jp/jf12avex/


重複しますが、担当の方から頂いた情報を載せときますね♪



ジャンプフェスタのavexブースでは「ワンピース」のスペシャルステージを実施します!

ステージの観覧は事前応募による招待制になりますので、
avex公式ジャンプフェスタ特設HPでにある観覧応募フォームより登録をしてください。

応募締め切り:12/7(水) 
24:00 (8日0:00)
*応募者多数の場合は、抽選になりますので予めご了承ください

詳しくは、応募フォームにある注意事項を確認をしてください


12月17日(土)13時〜13時30分
ワンピース キャストトークショー
出演:平田広明(ニセ麦わらのルフィ役)、山口勝平(ニセ・ゾロ役)、チョー(ブルック役)、きただにひろし

12月18日(日)13時〜13時30分 
ワンピース キャストトークショー
出演:平田広明(ニセ麦わらのルフィ役)、山口勝平(ニセ・ゾロ役)



以上が頂いた情報ですが………、




なんかおかしくね?



なんでチョーさんだけがブルックで、オイラとかっぺーちゃんが偽海賊団の括りなんだ?



そこ、サンジとウソップでいいんじゃね?



何かが起こりそうな予感のavexブース、これは要チェックだぜ!





さて、12月最初のご挨拶はこんな感じでいいですか?



写真?


あ、気づいた?

バレちゃぁしょうがねえな…♪



先日、盛大に催された『劇場版ゴーカイジャー』の完成打ち上げパーティに用意されたケーキです。


正式には

『海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン』

来年1月21日より全国東映系にて公開予定でございます。


先日のブログで『あっちもこっちもそっちも〜』と語っていた劇場版、早速『そっちも』の内のひとつが公開でございます!



ま、出番はチョットだけどねん♪



懐かしのギャバンも大活躍!

どうぞ楽しみに待っていて下さいませ♪



打ち上げパーティで、ゴーカイブルーのスーツアクターさんに
『タイバニ、共感出来て大好きです。』と言われ何だか嬉しくなっちゃいました♪

ある意味リアル職業ヒーローのスーツアクターさん達、ホンモノのヒーローに喜んで頂けたのはとっても励みになります。



ゴーカイブルーと言えば、演者の山田さんも熱烈なサンジファンだとか♪


押川さん、山田くん、これからはゴーカイブルー中心に声援送るからねーっ!



頑張ってねーっ!




バァリバリバリィーッ!


Posted at 2011年12月1日 [木] 12:44 | カテゴリー:雑記 |