年取るとジャンフェス疲れが抜けねェぞっ!

111217_1032~02.jpg 111217_1032~01.jpg 201112181040000.jpg

尾田っちのおかげと小田っちのせいで延びてしまったジャンフェスぶろぐ。

も少し書きましょうかね♪


ウチの可愛いおチビちゃん達、この日の為に用意した踵のたか〜いお靴を履いて大喜び♪

『景色が変わった♪景色が変わった♪』

『空気が薄い!高山病だぁ!』

とはじゃぎまわっていました。
挙げ句に

『写真撮ろう!おい平田、比較対象になれ!』



俺はタバコの箱かっ!



釣った魚の写真撮る時、脇に置くタバコなのかっ!



あんまり嬉しそうにしていたので、『はい、チーズ!』の『ズ』で背伸びしてやりました♪



イェイ♪





スッゲェ怒られた…。


順番は逆ですが上の写真、二人は力いっぱい僕の肩を押さえています。



高い靴を履いた事がほとんど無い船長、初日は一人だけ月面を歩いている様でした。



ま、背の順で並ぶとこんな感じのトーテムポールになるのかしら?



これ、全員じゃ無理だからね。





リハーサルも含めると3日間、てんやわんやの幕張ツアーでしたが、楽しい事も沢山ありました。


麦わらチームの仲の良さと、皆さんへの感謝の気持ちを少しでもステージで伝える事が出来たなら、ジャンフェスは大成功だったのかなと思います。


新章に突入し、ますます目の放せないワンピース。
来年は劇場映画も控えております。

今までと変わらぬ応援を来年もよろしくお願い致します♪



年の瀬も押し迫って参りました。

楽しいクリスマスももうすぐです♪

どうぞ素敵な聖夜をお過ごし下さいませ。



大好評の4周年記念ラジオの再配信とパーソナリティ小田くんへの投票は25日まで♪


ラジオ東京スピリッツ特設サイト
http://www.tbs.co.jp/radio/radiotokyo/audition/tohyo.html


……にしてもさぁ小田、お前〇〇の話する時、ホント生き生きしてるな…。


Posted at 2011年12月21日 [水] 17:26 | カテゴリー:雑記 |