今年も1年ありがとね♪

_802_.JPG

まーヤオヒラ塾の盛り上がったコト!

ゲストの皆さん、聴いて下さった皆さん、ありがとうございました♪


何だか修学旅行みたいな騒ぎになりましたね。


スタジオに枕が無くて良かった…。
あの勢いじゃ絶対まくら投げ大会になってぞ。



翌日は今年の仕事納め。

ドドスコ疲れの喉でタイバニのデュエット曲を熱唱してきました!



今回の曲、ソロもデュエットもとっても気に入っています。

作詞や作曲の方が僕の心配をして下さったのかどうなのか、兎に角とっても歌い易い♪



そしてヒジョーに心地良い♪



と言うことは、皆さんにはきっと『御茶の子さいさい』。

元気の出る歌なので、大勢の皆さんに覚えて頂き、是非カラオケで気持ちよく歌って頂きたいです♪



バニかずのソロも聴かせて貰いましたが、あれオジサンには無理っ!



ゼーッタイ無理♪



チョー難しくて激カッコイイ歌なんだけど、アイツ鼻歌まじりでさらっと歌い上げていました。



クソー。





ま、鼻歌まじりは嘘ですよ。

てゆーか鼻歌歌いながらじゃ歌えないぞと♪


あの歌、バニかずファンが聴いたらイチコロです。

ワイルドに覚悟しとけよっ!



そんなこんなで1年の締めくくりはタイバニの歌でございました。


どうぞ楽しみに待っていて下さいませ♪






一度に振りかえり切れないほど、様々な事があった1年でした。


良い事も悪い事も…。


嬉しい事も辛い事も…。



考えさせられる事が色々ありましたが、年の瀬に出した僕の結論は……




『元気っ!』




何事も全てに於いての源は『元気っ!』



来年は今年以上に元気に突っ走りたいと思います。


とは言えもうすぐ50じゃねぇかってオッサンです。
張り切って宣言したところで大した事は出来ません。
それでも皆さんに元気のお裾分けをしたいので、どうか皆さん、僕に元気を下さいっ!



役者としても、もう一段階、もう二段階成長したプロフェッショナルな姿をお見せ出来る様、精進して参りますのでよろしくお願い致します。





プロフェッショナルとは、




プロフェッショナルとは、




……やっぱり元気に働く事?





明日はブログもお休み、これが今年ラストのブログです。

沢山のアクセスありがとうございました♪

来年もこのサイト、ブログ共々よろしくお願い致します。





年が明けたら遊びにいらして下さいね。




………ここだけの話、楽しいお正月企画が出来ました♪




ここだけの話ですよ!






じゃ、良いお年を♪


Posted at 2011年12月30日 [金] 22:48 | カテゴリー:雑記 |