あっという間のお正月!

2012-01-01_131018.jpg 2012-01-01_131043.jpg

どもっ!

つい勢いで『今年は元気にっ!』と宣言しちゃった方、平田ですっ!



あっという間に三が日が過ぎてしまいましたがどうなんでしょう?

気のせいでしょうか?


なんかお正月っても少しノンビリ出来た様な記憶があるんですがね……。


朝からすっかり通常放送に戻ったワイドショーで、箱根駅伝の模様を伝える聞き覚えのあるナレーション……。


アイツもう働いてるっ!


新年早々ご苦労様です♪



皆さんはゆっくり出来ましたか?

帰省してじいちゃんばあちゃんに甘えて来ましたか?

お年玉はたくさん貰えたかな?

それとも逆にふんだくられた方かしら?



何はともあれ、たっぷり英気を養って元気よく今年のスタートを切りましょう♪




お正月企画、もうご覧頂けましたでしょうか?
楽しんで頂けたかな?


あんまり簡単だから作ってみたくなっちゃったでしょ?



アレ観て思わずチャーハン作っちゃった人、手ぇ挙げてっ!


…あーはい、はい、はい。


んーダメ、心の中だけで『はーい』って言った人もちゃんと手ぇ挙げてっ!




じゃ今『パソコンや携帯に向かって手を挙げるなんてアホ臭いよ。』と思って挙げなかった人も手ぇ挙げてっ!



あーはい、はい、はい。

おーそんなにいらっしゃいますか♪

あーはい、はい、はい。



はい、ありがとう。
手を下ろして結構です。



どうです?
簡単な割りには美味しかったでしょ?
玉子やネギなどお好きにアレンジして頂いて構いませんが、あのチャーハンの基本はアレ。
あのままがシンプルで一番美味しいと思います。

まだの方も是非試してみて下さいませ♪



僕もそろそろ仕事始め。

美味しいおせち料理と温かいお雑煮とゴージャスなすき焼きと落花生と三ツ矢サイダー、何故か昔から落花生と三ツ矢サイダー、そしてニャンコとゴロゴロしながらたっぷりと英気を養いました。

今年も元気に働いて参りますっ!





チャーハン?


食べませんよ、新年早々♪





しーやーっ!


Posted at 2012年01月4日 [水] 20:41 | カテゴリー:雑記 |