こちらも朗読っ!

2012-01-25_140658.jpg 2012-01-25_140850.jpg 20120127.JPG

どもっ!

ゴーカイジャーの収録も終わり、海賊声優から再びオジサン声優に逆戻りしそうなところを強引に朗読声優へと持って行きたい方、平田ですっ!



しかしながら、【船弁慶】一本だけで朗読声優を騙るのはいささか気が引けると言うもの…。



いやチョット待て。


『騙る』ってなんだよ!

騙すつもりはねぇぞ、これっぽっちも!



えー、朗読作品のご案内でございます。

モモアンドグレープスカンパニー、『モモグレ』さんから好評発売中の【朗読 宮沢賢治名作選集】に出させて頂く事になりましたっ!

ハイ拍手ぅ〜♪



シリーズを重ねること7巻目。

数々の名作を今をときめく豪華声優陣が心を込めて朗読したりドラマ化したりして参りました。

そして今回、ついにオジサン声優の登場でございますっ!



オジサンゆーなっ!



えー私は『カイロ団長』を朗読させて頂きます。


出演は他に、ユサティックこと遊佐浩二、アキラーこと石田彰。


ハイ拍手ぅ〜♪



3月22日発売


【バナ10SHOP】で3月4日までにご予約された方にはキャストトークCDの予約特典が付くそうですよ♪



さぁ、八戒ファンもタナトスファンも、そしておっさん好きもモモグレにレッツゴー!



…いや、純粋に宮沢賢治ファンに行って欲しいと思う今日この頃です。



朗読声優への道はまだ始まったばかり、駆け出しのヒヨッコでございます。
一人前になる頃にはすっかりオジサンになっているかと思いますが、どうぞ温かく見守ってやって下さいませ♪



ハイそこ突っ込まない〜♪





あ、ゴーカイジャーの最後の収録の写真も載せときますね♪

マッハルコン色の花束を頂き優しいスタッフさん達に囲まれてゴキゲンな海賊声優です♪


Posted at 2012年01月28日 [土] 16:24 | カテゴリー:雑記 |