お待たせしましたっ!チラシ完成っ!

omote.jpg IMG_7193.jpg

朗読能シアター【船弁慶】のチラシが完成いたしました。

いいでしょ?

なんか『っぽい』でしょ?

新着コーナーにもアップしますのでどうぞご覧下さいませ♪



チラシ完成を祝しまして、これより様々な企画を発動したいと思います。



まずは皆さんご存知『演劇ライフ』!

今回も、Pカンパニー公演の時の様に盛り上がっちゃいましょう!

皆さんのご来訪やコメントの書き込みで、期待度が上がりランキングされたりします。

ランキングされると何がどうなんだって?

上位に入ると気持ちいいんです!


前回の様に皆さんのコメントを読ませて頂き、元気を貰って頑張りたいぞっと、まぁ相変わらず他力本願っちゃ他力本願な企画でございます♪


よろしくね♪


あ、余談ですが、未だに『夢、ハムレットの』の再演希望がポツリ、ポツリと増えている様です。

あのね、観た方は分かるだろうけど、学ランも照れ臭いし、フェンシングが死ぬほどしんどいのよ、あの芝居。

絶対に再演希望なんかクリックすんじゃねぇぞっ!

絶対だぞっ!



話を戻して…、演劇ライフへの皆さんの書き込み、楽しみにしていますね♪



そして主催の和の会さんから粋な計らいがございます♪


【チケット2枚購入者特典】

複数公演ご購入者様に感謝の気持ちを込めて、本公演オリジナル非売品生写真をプレゼントいたします。
公演中、会場にてお引き換えさせていただきますので、対象チケットをお持ちください。

※2枚、全て公演が違うものが対象となります。



ですって!



『オリジナル非売品生写真』



何故かほのかに淫靡な香りが漂う気がするのは僕だけでしょうか?


『オリジナル非売品生写真』



複数回ご覧になる方、楽しみにしていて下さいね♪


ここだけの話ですがね、和の会さん、ただ今ホームページのリニューアル作業の真っ最中なんですって。
なので『船弁慶』の情報アップがチョットだけ遅れている様です。

リニューアルとのタイミングがバッチリかち合ってしまったという不運なお話でした。

も少し待っててね♪



そしてそして、和の会ばかりにいい顔はさせないぜっ!



こっちも負けずにワイルドにご来場プレゼントだっ!


んだっ!



えーと、厳密に言うとプレゼントではないんですがね…。



僕のサイトをご覧の皆様だけにチョットしたプレゼント。



だから厳密に言うとプレゼントじゃないんですが、当日会場にて販売される公演パンフレット。

ね。

お値段はまだ未定だそうですが、サイトをご覧のお客様でパンフレットをご購入予定の方、尚且つ『アタシャそっちが欲しいよっ!』って方には私、平田広明の直筆サイン入りのパンフレットにしちゃいます!



『平田広明の直筆サイン入りパンフレット』



淫靡な香りのかけらもありません。



何にも漂いませんっ!



サイン入りの方のパンフレットをご希望の方は例のスペシャルページメールフォームをご用意致しましたので、注意事項をご確認の上、どしどしご応募下さいませ。

ご応募の締切は各公演の前日まで!



さ、『朗読能シアター・船弁慶』盛り上げ企画、スタートですっ!


Posted at 2012年01月27日 [金] 11:44 | カテゴリー:雑記 |