元気ですかっ!

2012-01-29_152748.jpg 2012-01-29_115829.jpg

元気があれば予防接種も出来るっ♪

いーち!


にぃ!


さぁーん!


チクッ♪



てな訳でインフルエンザの予防接種をして参りました。

テレビで大流行の兆しを知り、大慌てで近所のお医者さんに駆け込んだ次第です。


そもそもワクチンというのは、その病原体を弱くして体に注入する訳ですな。

根性無くした病原体を入れる事で体に抗体を作るんですが、体調が悪いとまれにやられちゃう事があるんだそうです。


なので、インフルエンザの予防接種は受ける人の体調万全が絶対条件。

お医者さんに何度も
『元気ですかっ?』
『元気ですねっ?』
『たまごアレルギーはありませんか?』
『元気ですかっ!』
と聞かれました。


スタジオは密閉された空間なので、怖ぁ〜いウィルスを持ち込まれたら逃げ場がありません。
貰わない為にも、また自分が持ち込まない為にも、日頃からの予防はとても大切です。


ま、プロフェッショナルとしてのイロハですな♪


皆さんもうがい手洗い、適度な笑いと充分な睡眠を心がけて下さいまし。


人がたくさん居るところ、例えば満員電車やデパートのバーゲンセール、武道館などに出掛ける時はマスクを忘れずに♪



でも客席が全員マスクしてたらダニーがビックリしちゃうかもね…。



そんな訳でマスクを外して盛り上がった
『JAM Project LIVE 2011-2012 GO GO GOING 不滅のZIPANG』

人生初の武道館ライブでしたっ!



JAM最高っ!



ダニー最高っ!





え?

もいっこの写真の説明をしろって?


あ、【世界の絶景100】の事ですか?


ですよねぇ〜♪


インフルエンザと関係ありませんものねぇ〜♪



でもここでは説明しないんです!



何故ならこれが言いたかったから……





『詳しくは明日の朝刊で。』



なんかCMみたいじゃん♪


Posted at 2012年01月29日 [日] 19:09 | カテゴリー:雑記 |