平田広明と583系月光の旅

私は平田です。

201201101848000.jpg

どもっ!

年が明けて10日も経つのに未だに事務所に顔を出さない方、平田ですっ!



シビレを切らしたマネージャーが収録現場に、事務所に届いた年賀状を持って来てくれました。

ファンの皆さんから頂いた沢山の年賀状。

イラストやキャラの似顔絵が描いてある色鮮やかな年賀状……
可愛いシールやプリクラが貼ってある華やかな年賀状……
『平田さん』と『広田さん』が入り交じって二人に宛てたみたいになっている年賀状……………………。


どれも心の籠った丁寧な年賀状ばかりでした♪


ありがとうございました。


お年玉くじの抽選が楽しみだぞと♪





『とうもろこしは本当はとんもろこしだった!』のコーナー、お楽しみ頂けましたでしょうか?

新年早々まぁ地味なチャーハンを作らせたり、パソコンの前で手を挙げさせたり、申し訳ありませんでした。


お正月気分もここらで一区切りに致しましょう。





さて、話題を変えまして…

去年の誕生日にゲストでお邪魔したNACK5のラジオ番組『星空サンライズ』。

またまたやってくれます!

と言ってもゲストって訳では無いんですがね…。



えーとぉ?
その前に例のヤツ、曲名はもう告知済みでしたっけか?




ワイルドタイガー

「生涯ワイルド宣言」



ロックバイソン featuring ワイルドタイガー

「酒と仲間と男のバラッド」



1月15日(日)23:00〜24:00の間、星空サンライズの中でこの2曲が紹介されます。

される予定です。

ん?
バニーちゃんとのデュエット曲は入ってないぞ。

ま、いっか。

そして翌16日(月)の正午よりランティスさんのホームページにてサビの部分が配信されます。

される予定です。

http://www.lantis.jp/special/tigerandbunny/


是非、聴いてみて下さいませ♪





さて、話題を変えまして……

写真は悩殺ナースコスプレの子供船長。

15日(日)まで助産師役で舞台に立っています。

コレはっきし言って面白いぞ!


お問い合わせは
ONE’S STUDIO(ワンズスタジオ)
050-3379-2826

狭い会場なので事前予約が必要です。土日はもう厳しいかな…。


でもはっきし言ってコレ面白いぞ!

詳しくはパソコン、携帯で『劇団一の会』で検索してみて下さい。




んじゃ、まずは星空サンライズでお逢いしましょう♪



しーやーっ!


Posted at 2012年01月11日 [水] 12:40 | カテゴリー:雑記 |